GWの出来事になります。(野球)

こんにちは。

平島店の稲垣です。

GWの休暇の出来事を簡単にお伝えします。

現在、南区の某クラブチームで野球をやっています。

毎年恒例ですが、今年もGWに大会がありました。

今年は、平島店の近くの小針野球場での試合でした。

トーナメントでして勝てば2試合連続でした。

結果からお伝えしますと

1試合目、見事勝利!そして、2試合目も見事勝利でした!!

なかなか体力的にキツイ一日でしたが

相変わらず野球は楽しいです。

写真は、2試合目で私が2打点上げた時の打席になります。

センターオーバーという理想的なヒットでした。

ちなみに左投左打ちです。(笑)

後日、小千谷の野球場にて長岡のチームと試合しました。

非常に貴重な試合になりました。

今後も仕事と野球のメリハリをしっかり保ちながら

日々、前向きに取り組んでいきます。

以上、平島店の稲垣でした。