来年より新しい仲間が加わります!

こんにちは!平島店の五十嵐です😀

朝晩は寒く、日中は暖かく、すっかり秋ですね(^^)

 

先日、来年より新しく加わる仲間の内定式が行われました‼

来年から仲間に加わる4名です✨


意気込みを一言😊

遊びを頑張ります🌟

楽しくかな?😅

 

元気に頑張ります🌟

 

笑顔で頑張ります🌟

 

ピアノを頑張ります🌟

なぜ?😅

 

とユニークな仲間が来年加わります‼

よろしくお願いします。

 

こんな言葉を見つけました。

学ぶことをやめたら成長はありません。

社会人になると今まで勉強していたことが役に立たなかったり、できないことが多くて落ち込むこともあります。そんな時は「学ぶ」ことです。さらに学び続けることです。

学ぶことで、自分自身が成長し、進化して、新しい環境や時代に適応していくとのだと思います。

日々勉強、一生勉強と常々、父に言われてきました。その通りだと今は思います。学ぶことで出来た時の感動が増え、新しい自分にも出会えます。

わたしも学び続けたいです。一人で頑張っても成長できないこともあるので、共に成長しましょう✨

 

皆さんが仲間になるのを楽しみにしています😊