季節の変わり目

皆様こんにちは。

 

工務の野崎です。チラシで眼鏡を掛けた工務スタッフがいれば、その人です。

 

夏も終わりようやく秋が近づいてきた感じがします。近づいているのか、既になっているのかはさておき。

 

季節の変わり目は体調が崩れやすいので、皆様気をつけてくださいね。

 

ちなみに私は

 

ガンガン崩しています。

 

この時期の就寝スタイルに、半そで・半ズボンという元気な小学生スタイルを採用しているため、

 

バリバリ喉傷めてお腹冷えまくってます。自業自得です。

 

そうそう。

 

冬といえば受験。受験生は尚のこと体調管理を気遣わないとですね。

 

受験生にとっては最後の踏ん張りどころです。マイブラザーも受験生という事で気合が入っています。

 

ついこの間は弟の誕生日だったのでプレゼントに

 

・赤本(受験生だから)

 

・ワンピース93巻(娯楽も必要。集めてない)

 

・シュミテクト トゥルーホワイト(健康に気遣って)

 

・ハンドグリップ(フィジカル面も大事だから)

 

をプレゼントしました。凄い苦い顔されました。何故でしょう。

 

皆様も秋の寒さを侮らず、防寒準備をしっかりして万全の体調でお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

って感じで締めようとしたんですけど、非常に味気がない記事になってしまいます。どうしよう。

 

他のスタッフの記事だと写真が貼ってあったりで大変素敵な感じなんです。

 

「じゃあ自分も!」と意気揚々とスマホのアルバムをみてもソシャゲのスクショばかり。

 

唯一貼れそうな画像が

 

 

猫。cat。緩い。

 

物凄い目力が有りますね。

 

猫はコタツで丸くなるってアレ本当なんですか?

 

その絵面見た事がないんですよね。でも日本の原風景的な感じがします。

 

自分もコタツで体を休めて、これからの施工も頑張らせていただきます!

 

コタツ持ってないですけど。