食欲の秋

とやの店工務の小山です。
気がつくと夏が終わってすっかり秋になりましたね!
スポーツの秋、芸術の秋、たくさんありますがみなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか。

私は先週末に誕生日旅行も兼ねて伊香保温泉に行ってきました!

素敵な風景と美味しい料理で心身ともに大満足でした!

伊香保の石段街は遊技場や饅頭屋が立ち並んでおり、温泉情緒もたっぷりの佇まいになっていました!

石段も2010年に新設されており、現在は365段になっています。数にすると大したことないように思いますが、近くで見ると天まで届きそうな勢いになっていました!!!

この石段には温泉街が1年365日にぎわうようになってほしいという繁栄の願いが込められているため365段だそうです!
(ちなみに私は50段目くらいから登りたくないと連呼していました)

みなさんもさまざまな秋を楽しんでお過ごしください✌️