休日

こんにちは!

とやの店営業の深谷です😊

 

もうすっかり寒くなりましたね☃️❄️🥶

来週から12月だなんてあっというまですね( °_° )

2019年も終わりにさしかかっていて

寂しい気もしますが、

2020年がはじまるのも楽しみです!

年末年始ってなんだかわくわくします🙋‍♀️🙋‍♂️🌟

 

入社してからもう8ヶ月も経ったなんて

ほんとーーーーーに、あっという間です。

大学生の時よりも遊ぶ時間はとても減ったけど

それでも充実した毎日をすごしています☺️

社会人になってからの休日は思いっきり

遊ぼうと決めています🤟

 

この前の休日はマリンピア日本海に

行ってきました!🐳🐠🐡🐙🐟🐬

魚たち見てると癒されますね、

可愛いすぎる〜🥺💓

毎日見たいくらいです∈( ⊙_________ ⊙)∋

ということでマリンピア日本海の

年パス買いました(笑)

心身共に疲れた時は魚たちに会って

癒されたいと思います( ᵕᴗᵕ )💭

 

皆さんもぜひマリンピア日本海へ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧