春の亀田店おすすめキッチン

こんにちは!

亀田店事務担当の黒川です。

 

連日のようにコロナウイルスの情報が飛び交っていて本当に心配ですよね😨

私も自分の出来る範囲で予防しようと、

うがいと換気と手洗い30秒!🙌を毎日実践中です。

牛乳が余ってしまっているというニュースを見てからは、

よく飲んでいるコンビニのコーヒーをカフェラテに替えて注文したり、

クリームシチューを作ったりして、僅かばかりですが自分も協力して

いけたらな、なんて思う今日この頃です。

 

さて。そんな中でも3月の亀田店には新しいキッチンが続々と入荷していますので、

その中からひとつご紹介いたします😊

🍴クリナップキッチン ステディア🍴です。

 

 

キッチンの中でも機能的でとても人気の高いメーカーのひとつ

クリナップさんのシステムキッチン。

 

機能はもちろんですが、私は今回こちらが気に入っています。

キャビネットの取っ手です😃!

全体的に春らしいナチュラルなカラーのキッチンをこちらの取っ手がぴりりと引き締めていて、

大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

見た目はわりと繊細ですが、握ってみると安定感もあり、引き出しやすくてとても使いやすくなっています。

 

お店の入口では、スタッフからお裾分けしてもらったチューリップの球根から

すくすくと葉っぱが伸びてきていて、本格的な春ももうすぐこそまで🌷

ぜひお近くにお越しの際は春を感じにお気軽にご来店ください😊