はじめまして!!!!!!

こんばんは😀

上越アコーレ店 坂井友軌(サカイユウキ)と申します❗

そうなんです、はじめましてです🤔

去年11月に入社致しました😁宜しくお願い致します。

 

皆様、″新型コロナウイルス″対策はいかがされてますでしょうか…

今すぐにでも行える『外出を控える・手洗い・うがい・アルコール消毒』の徹底。

アルコール消毒のしすぎかなのか、手がかさかさです…ハンドクリームが離せませんね(笑)(笑)

まえまではジムに行きトレーニングを行っていたのですが現在は行くのを止めているので

ぶよぶよにならないように…自宅でトレーニングを頑張っております💪

 

春と言えば『桜🌸

 

現場の隣の公園でパシャリ📸

とても綺麗でした❗

そして春と言えばもう一つ『入園式・入学式・入社式』😊

ワクワクドキドキな新生活がスタート❗

私も皆様に負けじと頑張りたいと思います❗

 

今後とも宜しくお願い致します❗