おすすめ商品のご紹介②

こんにちは。

昨日に引き続き、亀田店の斎藤です🌷

本日もおすすめの商品をご紹介させていただきます!

 

🔻NORITZ エコジョーズ 24号オートタイプ

(GT-C2462SAWX BL)

 

 

 

 

 

 

 

 

💡エコジョーズの特徴

お湯の使い方は今まで通り、でもガス代もCO2も減らせるんです!

エコジョーズは、これまで捨てられていた排気ガスの熱を再利用します。

より少ないガスの燃焼で効率よくお湯を作るため、ガス代もCO2も減らすことができます。

 

 

 

 

 

 

品質へのこだわり

ノーリツの給湯器は本体の内側までしっかり塗装を施してあり、サビにも強く長持ちします。

小さなことのようですが、「良いものをできるだけ長く使うこと」もエコに貢献します。

 

💡オートタイプの機能

お風呂沸かし

自動湯はり・設定水量で自動ストップ・追いだきと自動保温・

マイルド追いだき機能(熱すぎなくやさしい追いだき)があります。

 

 

 

エコスイッチ機能

エコスイッチを押すだけで、給湯・ふろ運転の省エネ性(節水性)をさらに向上させます。

ターボ給油

最大出湯量が25%アップ。主に水温が高くなる夏場、設定温度が低めのときに威力を発揮します。

 

給湯器リフォーム 詳しくはこちら🔽

https://www.reform-outlet.com/fixed/reformmenu/boilerreform/index.html

 

私の家の給湯器も、数年前にエコジョーズに替えたのですが

それまでとお湯の使い方は変わらないのに

かなりガス代が安くなって驚いた覚えがあります😳

 

給湯器は大体10年が交換の目安とされています。

古くなってきたなと感じたり、気になる事などがありましたら

お気軽にリフォームアウトレットにご相談ください。

 

またおすすめ商品がありましたらご紹介していきます!

最後までご覧いただきありがとうございました🌼