お家時間

こんにちは。亀田店の斎藤です🐏

緊急事態宣言が全国で解除され、お店が再開したりと

やっと家に引きこもる生活が終わりそうです😂

 

皆さんはお家でどのように過ごされましたか?

 

私は、映画をみたり好きな音楽を聴いたり、

漫画を読んだり料理をしたりオンライン飲み会をしてみたりと、

 

思い返すと意外とお家時間を満喫していました🍦

 

 

この期間を経て、わたしはプロジェクターを買おうと決めました!

 

壁に映して大画面で映画などを観れたら最高ですよね😍

 

種類がたくさんあり迷ってしまっていまだ買えていませんが、

友人は6万円のものを買ったそうです、、高い🤔

 

 

まだまだ油断せず予防をしっかりとして、

ストレスを溜めないように生活していきたいですね🌼

 

リフォームアウトレットスタッフ一同、

マスク着用や除菌などを引き続き行い、

お客様に安心していただけるよう努めてまいります!