事件です

みなさんこんにちは

亀田店の内藤です。

 

最近は朝晩とても寒くなって来ましたね。

今年もあっという間に11月です。

あと1ヶ月ちょっとで1年が終わると思うと・・・

コロナコロナで1年が終わってしまうのか?

 

話は変わりますが、

私の二男ですが、大学生で県外で一人暮らしをしてるのですがコロナも心配ですけど

最近、息子の暮らしているアパートの近所で強盗事件がありました。全国ニュースにもなったので

ご存じの方も多いかと思いますが、一人暮らしの女子大生のアパートに侵入して現金10万円を奪って逃走

まだ犯人は捕まってないようなので心配です。

女子大生も大きな怪我はなかったようですが、早く犯人は捕まってほしいです。

息子も物騒で怖いわと連絡してきました。

 

年の瀬も近いのでこれから物騒な事件が起きない事を願います。

皆さんも鍵のかけ忘れなど無いように十分注意して下さい。

 

 

 

 

 


新潟市、上越地域(上越市、妙高市)のリフォームならお任せください。

住まいのリフォーム専門店 リフォームアウトレット

https://www.reform-outlet.com/