メーリークリスマス

こんにちは!!

上越店の 坂井 です。

 

 

本日25日は【クリスマス】☆彡

サンタクロース!!は、来ていませんでした…。

もう私の所へは来てくれないようです。。。

冬と言えばクリスマス!

冬と言えば『雪』でもありますよね。

上越市ももくもくと雪が降り、

冬も本気を出してきたのでしょう(泣)

道路もガタンゴトンの所もあり、車が壊れるんじゃないかと思うぐらい揺れております。

これからは除雪作業に追われる日々が続きそうですが、

雪に対抗して雪かきも頑張っていきます。

 

皆様も車を運転の際には≪安全第一≫で、お気をつけください!!

 

この雪の中ですが、

我々スタッフ一同、精一杯、一生懸命、業務に努めてまいります☆

今年も残すところわずかですが、宜しくお願い致します!!

 

 


新潟の寒い冬がやってきました⛄

給湯器の寿命は約10年です。給湯器の交換はお済でしょうか?

寒い冬に「急にお湯が出なくなった!😱」

という事態にならない様に、早めの交換がおすすめです!

お気軽にご相談ください!

🔻詳しくはこちら

https://www.reform-outlet.com/fixed/reformmenu/boilerreform/index.html

🔻あったかリフォーム

https://www.reform-outlet.com/fixed/reformmenu/usefulreform/index.html