★baseball★

 

 

こんにちは!!上越店坂井です!!

 

 

だんだんと温かくなりはじめ、

夏は大好きなんですが暑いのが苦手な私は、今すぐにでもエアコンを使いたいと思う今日この頃です。

ただ、まだ早いかと、、、。

 

さて、それと同時に野球のシーズンに入り

朝(早朝野球)は6:00から、昼(連盟)は主に日曜日、夜(ナイター)は20:00から、

野球があるのでこれから忙しくなりそうです、、、。

ナイターチームでは「総監督」を務め、

なんと最年長が私の歳なので、所属しているナイターリーグでの平均年齢はどこにも負けないでしょう(笑)

 

そんなナイター野球での一枚です。

2019、2020とリーグ準優勝で終わってしまっているので

今年は優勝出来るように頑張りたいと思います!!!!

 

 

以上、坂井でした。

 


住まいのリフォーム専門店

リフォームアウトレット

https://www.reform-outlet.com/