暑い夏が続きますが🌴

こんにちは!松崎店小暮です。

毎日暑くてエアコンの部屋から廊下に出ると、暖房ついてる?って思っちゃいます😂

暑い夏が続きますが、夏に欠かせない楽しみにしてるものはこれってありますよね?

私の夏の楽しみはセブンイレブンの白くまアイスいちごです🍓

値段が高いので年に1~2回くらいしか買わないですが、

枝豆もスイカもですが、やっぱり今年も楽しみにしています。

まだの方ぜひ食べてみてくださいね。

『暑さ寒さも彼岸まで』と言い聞かせて今年の夏も乗り切っていきましょ~🌊

 

松崎店の店内も夏のディスプレイにしています⛱

暑い中のご来店にあわせて、涼しい店内で冷たいお飲み物や水ようかんもご用意しております。

 

お気軽にお申し付けください。ご来店お待ちしております🙇

 


住まいのリフォーム専門店

リフォームアウトレット

https://www.reform-outlet.com/