残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは!

平島店事務の田中です。

 

8月も半分終わり、すこし秋めいてきましたが

まだまだ暑さは続いてますね💦

今年の夏は、毎日カンカン照りの異常な暑さで

体が干からびてしまいそうでした😵

 

そんな酷暑のせいでバテバテになってしまったので

自分を元気つけるために少し奮発して、フルーツもりもりデザートを食べに行きました!

某ファミレスのメロンパフェ

メロン半玉を贅沢に使って器の中も果肉がゴロゴロ入っていておいしかったです!

少し大きめでしたが一人でペロッと食べちゃいました😋

 

某高級フルーツ店の桃パフェ

こちらはミニサイズですが、ふんだんに桃が入っていて大満足🍑

お高いのでじっくり食べようと思いましたが、おいしすぎて一瞬でなくなりました。

 

暑い日が続きますが、おいしいものを食べて元気に8月を乗り切りましょう!

それでは!

 

 


住まいのリフォーム専門店

リフォームアウトレット

🎥公式YouTubeチャンネル

🐦公式Twitter

 

トップページへ戻る