年女です

こんにちは

亀田店の黒川です。

今年2024年年女です🐲

社内には同い年が何人もいて嬉しいです😄

 

私は干支モチーフが大好きなのですが、

今年はなんといっても自分の干支の辰💕

ということで、辰を見ると無性にテンションが上がる2024年です❣

 

こちらは昨年末に行った護国神社。

毎年恒例の巨大絵馬を見るのが楽しみな方もきっと多いと思いますが、

2024年はこちらでした❣

『一念通天』

沁みますね。

 

そして4年前から集め始めたガラスの干支の置物。

弥彦神社の前にあるガラス細工のお店のもので、

年末になると伊勢丹にも並びます。

ひとつひとつ手作りなので、店頭でよーく吟味して

これ!というひとつを選ぶのがまた楽しみです。

 

 

そして私といえば、、、やっぱりディズニー(笑)。

映画『ムーラン』に出てくるドラゴンのムーシュー。

これ肩に乗せられます(乗せてませんが)。

電子レンジの脇に飾ってます(笑)。

 

 

 

十二支の中で唯一、空想の生き物である龍は、

天に昇る様子から、中国では古来より成功や発展の象徴として

縁起が良いと言われているそうです。

 

みなさまの2024年が明るく素晴らしい一年になりますように✨

 

 

 


住まいのリフォーム専門店

リフォームアウトレット

🎥公式YouTubeチャンネル

🐦公式X(旧Twitter)

 

トップページへ戻る