マイブーム

こんにちは!

 

リフォームアウトレット工事部の今井です。

2月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ寒い日が多い今日この頃、

 

出不精の私は、休日家でぬくぬくしているのが日課になってしまっています、、、

 

しかし!我が家には遊び盛りの三兄妹(男2,女1)がいるので、そんなことも言ってられません!

 

というわけで休日になると近所の公園に出掛けるのですが、

 

長男と次男は野球がマイブームになっていて、毎週名勝負を繰り広げています。ちなみに私はキャッチャー要員です笑

 

長女はというとかくれんぼに夢中で常にどこかに隠れようとしているのですが、

 

全然隠れ切れていない!これがまた可愛いです笑

 

日々こんな3兄妹に癒しをもらっているのですが、

 

最近は旅行や遠出をして楽しませてあげることが出来ていないので、

 

近いうちに遊園地や観光地に連れて行ってあげたいなぁと考えている今日この頃でした!

 

皆さんもどこかおすすめのスポットがあったら教えて欲しいです!

 


住まいのリフォーム専門店

リフォームアウトレット

🎥公式YouTubeチャンネル

🐦公式X(旧Twitter)

 

トップページへ戻る