GWいかがお過ごしでしょうか🍓?

こんにちは!

とやの店事務の野本です🌼

 

先日、友人といちご狩りに行ってきました!

時期が少し遅かったかな?と心配しましたが、

まだたくさんのいちごがなっておりました~🍓

(新潟市北区 タカギ農場さん)

 

数年前に行った時は70個近く食べた気がしたので、同じくらいいける!

と、思っていましたが…結果は55個🙄

歳のせいでしょうか…😂

また数年後にチャレンジしてみたいと思います💪

 

(フルーツトマトも買って帰ったのですが、あまりの甘さ、美味しさに感動しました🥺✨)

 

それでは、皆様楽しいGWをお過ごしください~!!!

(明日5/3から店舗は4連休となりますので、ご注意ください🙇‍♀️)

 

 


住まいのリフォーム専門店

リフォームアウトレット

🎥公式YouTubeチャンネル

🐦公式X(旧Twitter)

 

トップページへ戻る