亀田店でカレーパーティー(*^-^*)

こんにちは。

亀田店の五十嵐です🌻😊

 

先日、亀田店でお昼に歓迎会こと✨カレーパーティーをしました‼😆

新型コロナウイルスの影響で新しいスタッフへの歓迎会ができないと

長川統括が企画してくれました🎵

そして長川統括がなんと‼

豪華なカレーを作ってきてくれました😍

8人前!それ以上です😣

調理3時間とのこと💦 ありがとうございます‼

スタッフは、あまりのうれしさに

大興奮でした😆

 

カレーを盛って準備完了👌

では、

みんなで『いただきま~す』😆

カレー好きの本間さん✨

あまりの美味しさ、普段はあまり食べないのに

おかわり‼

 

とっても美味しいカレーでした😊

みなさん、いつも以上に食べすぎてしましました😁

もちろん、私もおかわりをしちゃいました😊

 

とても心温まる企画でした😄🌸

長川統括、ありがとうございまいました‼

 

とても美味しかったカレーなので、

長川統括からカレーのレシピを教えてもらおうと思います🌟

本当にありがとうございました(*^-^*)

 


新潟市、上越地域(上越市、妙高市)のリフォームならお任せください。

住まいのリフォーム専門店 リフォームアウトレット

https://www.reform-outlet.com/