こんにちは!はじめまして🥺

みなさんこんにちは!初めまして!

今年の4月に入社した

とやの店 佐藤 泰我 (さとう たいが)

です!

誕生日が

1997年11月11日生まれです🙂

1111🎂

誕生日がなんと1が4つもある11月11日生まれです!

俗に言うポッキーの日です!

有難いことに毎年沢山のポッキーをもってました😅

 

やっぱり夏と言えばひまわり🌻ですね!

お盆はコロナウイルスでどこにも行けなかったので

ひまわりを見てきました!

沢山綺麗なひまわりが咲いていました!

毎年夏は

カブトムシ🐝

を取っていたのですが今年は取りに行けず残念です😢

 

とても暑い夏ですが、早く沢山の仕事を覚えるため毎日の業務を日々頑張っていきますので、

よろしくお願い致します🧏🏻‍♀️