ヒーリングスポット

こんにちは。

工務の野崎です。

年末も近づいてきて、気温が低い日が増えてきました。布団から出るのが大変困難な時期になりましたね。

私も朝は相応の覚悟を持って布団から出ています。

 

 

さて、皆様にとって日々の疲れを癒してくれるものってどのようなものですか?

多種多様な答えがあるかと思います。

私にとって日々の疲れを癒してくれるもの・・・・・・

 

それは滝です。

 

木々の揺れる音や滝壺から響く轟音に耳を傾け、マイナスイオンをたっぷりと体に受ける。最高です。

場所によっては全く観光客がいなかったりするので、コロナ禍でも十二分に楽しめます。

 

ここが私の、ヒーリングスポット、滝。

 

まだ見たことの無い滝も数多くあるので暇を見つけては見に行ってみたいものです。

 

まあこれからの時期に滝を見に行くと寒さでやられちゃいそうですが。

そう考えると温々としていられる布団の中もヒーリングスポットなのかもしれないです。常時癒されっぱなし。

 

皆様もオススメの滝がありましたら、眼鏡をかけた工務スタッフにぜひ教えてください。

 

 

では!

 


住まいのリフォーム専門店

リフォームアウトレット

https://www.reform-outlet.com/