イベント開催のお知らせ🌸

こんにちは、web担当の斎藤です。

4月になりました!

テレビでみる関東などの桜がすでに散っていて気温の違いを思い知らされます、、⛄

早く桜、咲かないかな~🌸🍱🍡🍵


4月のイベントのお知らせです!

明日4月9日(土)・10日(日)、リフォームアウトレット全店にて

工事日おまかせ早春割引セールを開催します!

 

ご好評いただいております工事日おまかせ早春割引セールは今回が最後の開催となります!

今回はお風呂、キッチンが対象です🛁

 

春はリフォームにぴったりの季節です!

今なら補助金制度も充実しているので、

さらにお得にリフォームできるチャンスです✨

 

春の新生活を私たちと一緒にさらに快適にしましょう🏠💐

リフォームをお考えの方、この機会にどうぞお気軽にお近くの店舗へお越しくださいませ🚲

 

🔽ご来店予約

https://reform-outlet-sumai.com/contact3/cont3_step1.php

 

 

ご来店が難しい方も、ホームページからお見積り依頼を24時間受付中です📱

🔽お見積依頼

https://reform-outlet-sumai.com/contact1/cont1_step1.php

 

 

イベント情報 詳しくはこちら🚩

https://www.reform-outlet.com/event/j-event.html


住まいのリフォーム専門店

リフォームアウトレット

https://www.reform-outlet.com/