上越の話題総ざらい

 

こんにちは。上越店のナベです🐻

最近は暑い日もありそろそろ半袖を着る季節になってきましたね

さて、上越は先週まで高田城址公園で観桜会🌸が開催されていましたね

皆さんはお花見行きましたか?

私もお休みの日にカメラ📷をもって少しだけ散歩がてらに行ってきました

天気にも恵まれてきれいな桜を見ることが出来ました

カメラの腕はまだまだですが・・・w

 

今年の観桜会はいつもと少し違っていましたね

そう!ブルーインパルスがやってくる!!

この話題でみんな持ちきりでしたね

4月10日(日)11時から展示飛行とのことで見たい~~と

思っていましたが残念ながらこの日はお店でイベントでした😅

ですが・・・ちょうどその時間はお客様のご来場の足が止まり

チャンスとばかりに外へ

お店の外で見えました

①長男がイオンの屋上から撮った動画

②わっかを作っている動画は私が上越店の外から撮った動画

③最後は妻が撮った高田城址公園での動画

次男は家の近くで見ていたようです

 

家族全員違うところで見ていましたがどこでもよく見れましたね

 

人生二回目のブルーインパルスを生で見れて感動でした

また上越に来てくれる機会を楽しみのしています

 

では🤚

 


住まいのリフォーム専門店

リフォームアウトレット

https://www.reform-outlet.com/