贅沢ランチ!

こんにちは!亀田店の斎藤です🐕

なんだか最近急に秋らしくなってきましたね。

朝晩涼しくて快適だ~😆

 

今日はお店が定休日なので、

同じく亀田店の内藤さんとお昼を食べてきました🍴

 

亀田店から車で5分ほど、亀田駅のすぐ近くにある

『四季彩BISTRO ねむの木』

おしゃれなお店でした🍝

 

私はハンバーグランチにしました!

セットで付いていた卵とサーモンの燻製も美味しかったです😍

 

ディナーのメニューも美味しそうなものがたくさんあったので

今度は夜に行ってみたいと思います!

 

皆さまもお時間のある時に行ってみてください🌼

 

そしておすすめの美味しいお店がありましたらぜひ私にも教えてください😋🍔🍕🍰

 


新潟市、上越地域(上越市、妙高市)のリフォームならお任せください。

住まいのリフォーム専門店 リフォームアウトレット

https://www.reform-outlet.com/