自転車デビュー!

 

こんにちは!

とやの店工務スタッフの今井です。

 

皆さんは4連休いかがお過ごしだったでしょうか?

コロナの影響で出かけれるところも限られてしまうので、

私は家族で公園に行きました!

 

長男が自転車に乗れる年齢になってきたので、

前日に自転車を買いに行き、当日うきうきの長男と次男を連れて行ってきました😆

 

元々子供たちはランニングバイクに乗っていましたが、

購入したのが補助輪の無い自転車だったので、

乗れずにいじけてしまうんじゃないかととても不安でした😓

 

 

 

結果は・・・・・・・・・・

 

 

 

5分でバリバリ乗れるようになりました!!🤩

見ているこちらが怖くなるスピードで公園を爆走してました笑

 

子供の成長力って凄い・・・😂

 

それではまた!!