秋!

こんにちは。亀田店の斎藤です🍰

今日で9月も終わりですね。

今くらいの気温は過ごしやすくて好きなのですが

例年通りあっという間に寒くなってしまいそう😂

 

短い秋を楽しまないと!ということで

この間のお休みの日は聖籠町にぶどう狩りに行ってきました🍁

 

美味しそうなぶどうがたくさん実ってました~🍇

 

いちご狩りやさくらんぼ狩りは毎年行っている気がしますが

ぶどう狩りはたぶん小学生ぶりでした😏

 

 

 

帰るときには大きな虹が!

この日2回目の虹🌈

見た方も多いのではないでしょうか?

 

果物狩りは季節を感じられて楽しいですね!

 

ぶどうは家に帰って美味しくいただきました😋

 

 

季節の変わり目ですので、皆さま体調に気を付けてお過ごしください🌼


新潟市、上越地域(上越市、妙高市)のリフォームならお任せください。

住まいのリフォーム専門店 リフォームアウトレット

https://www.reform-outlet.com/